医療法人南労会 紀和ブレスト(乳腺)センター

和歌山県内初 乳がん専門センター

〒648-0085 和歌山県橋本市岸上23-1

地図を見る

受付時間 AM8:00~11:30/PM12:30~16:00 0736-34-1255

お知らせ・最新情報

一覧を見る

読売新聞「心のページ」に乳腺外科医梅村医師が取り上げられました。

乳がん検診

乳がんを他人事だと思っていませんか?現在16人に1人の女性が乳がんになるといわれています。しこりなどの自覚症状がなくても、早期発見を目的として定期的に乳がん検診を受けましょう。

検査・診察

乳がんの検査には、早期発見や乳がんと確定診断するための検査、手術中に行う迅速検査などがあり、これらを駆使して乳腺専門医による正確な診察・診断で治療方針を決めていきます。

セカンドオピニオン

世界標準の乳癌診療ガイドラインに従って患者さんの希望に合わせながら治療方針を決定していきます。乳房温存術はもとより形成外科医との連携により質の高い乳房再建術も可能です。

セカンドオピニオン

当センター以外の主治医におかかりの患者さんを対象に、診断内容や治療法に関して当センターでの意見・判断を提供いたします。今後の治療の参考にしていただくことを目的としています。

ごあいさつ

センター長 梅村 定司

スタッフ紹介

多くの専門家で構成されたブレストチームが治療にあたっています。
私たちは患者さんに寄り添い、安心して受診して頂ける環境作りを心がけております。

休診・代診

アクセス・バス時刻表