がん教育~生命(いのち)の授業~高野口小学校 高野口小学校で授業をしてきました!授業では、児童の皆さんが終始熱心に話を聞き、積極的に参加してくれました。明るく活発な雰囲気の中でがんについて真剣に学ぶ姿がとても印象的でした。また、授業の最後には次々と質問の手が挙がり、がんについてもっと知りたいという意欲が伝わってきました。高野口小学校のみなさん、ありがとうございました。 高野口小学校