売店内を掃除した後、手も洗わずに商品やレジを触ろうとしていたため買い物を躊躇しました。不衛生であるため、きちんと指導して下さい。とても気分が悪いです。
このたびは、当院売店スタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました「清掃後に手指衛生を行わずレジや商品を扱っていた」という点につきましては、衛生管理の観点からもあってはならない行為であり、真摯に受け止めております。
該当のスタッフには速やかに指導を行い、再発防止に努めております。また、当該スタッフに限らず、売店全体のスタッフに対しても手指衛生を含めた衛生管理の基本を再度徹底いたしました。
今後も患者さんやご利用者の皆さんに安心してご利用いただけるよう、衛生管理体制の強化に努めてまいります。 このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
専門医療センター